忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:攻略・1
次の記事:さよなら時計

深夜の会合

狩りをしていると、君主さまのアナウンス。

ナムレア郊外、深夜0時から、議題は国イベに関する意見交換会とのこと。
各国から一名ずつ参加だそうで、見物できません。残念。

どんな素敵な意見が出てくるのでしょう。とても興味深いです。

でも、開始時間、ちょっと遅すぎですね。

明日は、召喚獣に関するメンテナンスがあります。なんだか立て続けに色々あるような。
ヨウギク時計は自分のせいでした。

▼こちらはこちらで▼

未成年者お断り

「聞いてるの?」
「はい、聞いてますよ」
「だからね、今までボロい商売だったとか言われてて」
「ふんふん」
「いまさら、これまでのアガリを奪われちゃ、やってられねー」
「今回のデノミでは儲けた人、多そうですもんね」
「全然、ボロくないっつーの!」
「はあ」
「おむすびなんて、慈善事業よ!」
「ですよねー。あの、すみませんー。ピリ辛焼きビーフンと、春野菜のサラダお願いしますー」
「大体、何でも買い取っているってったって、ほとんど売りに来なかったもん」
「私も売ったことないですねー」
「それをさー。今回に限って大量買い付けにきて、デノミ後、即返品の嵐よ」
「買わない訳にはいかなかったのですか」
「だって。運営さまが許してくれなかったんだもん」
「どうしてでしょうね」
「知らないわよ。あ、お姉さん。これ、おかわり!」
「これで、8杯目ですよ」
「いいの、今日は飲むの!」
「はいはい」


「でもね。咲さんのとこよりかはマシかも知れない」
「そうなんですか」
「あそこ、仕事へったじゃない。新しいのができたから」
「デノミ前からですけどね」
「あそこ、大量首切りがあるって噂」
「えー、大変ですね」
「わ、ビーフンうま!…前さ、咲さんにさ」
「え、あ。話が変わったのですね、ふんふん」
「面倒みてあげたのに、前を通っても声もかけない人たちってどうよ」
「ぎく」
「って聞いたらさ。それが私達の役目だから、だって」
「いい人なのですねー」
「結局、正直ものが****を見る、ってことじゃない」
「え、聞き取れなかったのですが」
「…化粧なおしてくる」
「え、あ。いてらー」

はあ。この分じゃ朝までなのかな。こっちは飲めないのに。
ま、たまにはいいか。。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:攻略・1
次の記事:さよなら時計
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.