忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:モンハン
次の記事:本気の遊び

ヨウギク・レポート

本日は国民募集の字幕広告がたくさん流れていました。
年末でしたので、いろいろ事情があるのでしょうね。

ふと、各国の国民数ってどんなのだろう、と思い調べてみました。

ヨウギクの「国民数」 4/20
国民数4/20

一画面に収まらなかったので→続き
  • タカザトの国民数が冗談のようです。さすが初心者クエ用の国ですね。私のサブも加わっているはずですが()。
  • 思いの外、立地条件の良いホホーフテュが少ないような。審査が厳しいのでしょうか。(ホホーフテュ、ホホーフテュ…すごく入力しづらいです)
  • ホトが少ないような…記憶違い? 情勢に疎いので良く分かりません。
  • タイトが11名、精鋭揃いなのでしょうね。

なんか、まじめな記事っぽいですね。実はSSを取るソフトを教えていただいたので、使ってみたかっただけなのですが。

ヨウギクの「国への訪問者数」 4/20
訪問者数4/20

これは立地条件を考えたら、妥当でしょうか。
立地と言えば、牧場がトキヤ近隣国から消えてしまいましたねー。(前は茶馬を愛好しておりましたが、最近は購入できないので関係ないですが)


〇最後に・・・
個人的に心揺さぶられたものを見たので、貼り付けてしまいましょう。(事情とか、思惑とか何かあるのかもしれませんが、なんかドラマを妄想してしまします)

宴会場 4/20

このご時世に、宴会場を維持しているアンドに幸あれ。

▼で、妄想▼
 
以下、妄想。

「殿、殿はおられるか」
「なんじゃ、やかましい」
「殿、このままでは国庫が空になってしまいます」
「なにぃ。あの守礼どもは何をやっていたのじゃ」
「いえ、だから皆、口を酸っぱくして廃止を、と」
「黙らっしゃい!わしゃ、宴会が好きなんじゃ」
「なっ」
「いやじゃ、いやじゃ。そんなこと言うお前なんか…はぐぁっ」
「銀行守礼!殿中でござるぞっ」
「放せ、放してくれ!武士の情けじゃ。このままではこの国がぁっっ」

…という、妄想をしちゃいますよね。…ベタ? 最近エンジンの調子が。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:モンハン
次の記事:本気の遊び
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.