忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:アジト・5
次の記事:宴もたけなわ

ふるさと

本日、元のラクドに戻りました。

ラクドは最初に選んだ国。選んだ理由は旗のデザイン。
適当と思われる方もおられるでしょう。でも、「きっかけ」というのは、そんなもので良いと思ってます。

その「きっかけ」でできた友人や、空気感がいつも懐かしくて今回の帰還につながったのだと、自己分析。
ふるさとに戻るというのは、このような感情なのかも、と思ったり。

冒険者としては、後ろ向きな感傷ですが、前に進むためのアクションなのですよ。


ふらふらしている間、気が向いたので「あること」に挑戦しました。

魂との接続装置(そっちの言葉ではパソコン?)でVISTAを使っていたので、簡単に顔文字が使えなかったのです。特に、問題は感じていなかったのですが、使えないより使えた方が良いのかな、と思いまして。

このことで、苦労されている方が多いようです。「VISTA 顔文字」で調べたら、結構安直に設定方法は入手できました。
設定は…少々手こずりましたが、何回か再起動とかしてたら出るようになりました。

用意したのは良いけれど、使うかどうか怪しいものです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:アジト・5
次の記事:宴もたけなわ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.