忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ご無沙汰しております。諸事情で魂の世界に囚われておりました。 ヨウギク…いえ、エルマシアの世界は「微妙」に変化しているようです。 鮮やかな変化を、期待していた点もありますが・・・。変
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
世界の皆さま、お久しぶりです! 君主選挙、あやうく投票できなくなるところでした。 とりあえず、投票完了。あまり今回は「知っている」人がいないので困りましたが・・・とりあえず参加。 ◆ 長いこと
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
待ちに待った、本当に待ちに待ったハロウィンです。 一年越しの壮大な計画。燭台長者バネッサは、今日この日のために生きてきたのです。 と言っても過言ではない、という意気込みを感じて欲しいところです。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ハロウィンはまだかしら・・・。 10月のアップデートは久々に「目新しい」ものがありました。(公式) ◎騎乗動物『バホメット』 新しい騎乗動物です。ガゼルのような風貌。以前の「焔の使い」よりもスマ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
さて、7代君主となったのは、「ガウディ」さんでした。(公式) おめでとうございますー。各候補者の皆さまもお疲れ様でした。 投票状況は下記の通り。うーん、うーん。 ◆ヨウギクサーバー◆
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
10月になりました。 先月の記事数が3と、過去最低を記録。 滝に打たれて反省をしたいところ。 あと、半月で正常稼働に戻したいと、魂の世界で戦っているのです。 ◆ 気にかかっていた荷物も、少し
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
黄昏装備が無くなっています。 銀星号(白馬)も何処かへ去ってしまっています。 召喚精霊は・・・まだ生きていました。ちょっと安心。 みなさま、お久しぶりです。武者修行で遠征していましたが、ちょっと
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
新しい変身アイテムは妖精。 久々のINで、見かけた妖精は・・・思ったよりも大きなものでした。 もう少し小さければ、心動いたかも。 ◆ 早いもので、第7回君主選挙の候補者登録が始まっていました。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
9月となり、初めての書き込み。 ヨウギクに飛べない状態では、何も書けない私ですので、更新も鈍るというもの。 みなさま、お久しぶりです。君主DAY満喫されましたでしょうか。 ◆ 2か所確保してい
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近、IN率が減っております。せっかく、KPをチャージしたのに。 単に忙しくなっているのです、魂側が。 そのうち、元に戻ると信じましょう。  とりあえず、生きてますよー。 ◆ 9月
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.