忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日の書き込みの後、寄付してくれる方が続々集まりまして。 寝る直前だったのですが、残りが燭台だけとなったので・・・我慢しきれなくなって、マケで購入してしまいました。 J.O.ランタン完成でございま
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日は、タイトルを「無題」のままアップしてしまいました。 (傷心のためでしょうか) でも、大した内容でもないので、良しとします。 いえ、いつも内容がある訳でもないですけど。 ◆ J.O.ラン
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ヨウギクの燭台価格が、下がっております。 相場30,853Q、マーケット最低価格が1,000Qという状況です。 みんな、燭台にこだわりがないんですね、わかります。 で、燭台価格が下がったので、ブ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
この時期、「かぼちゃ味っぽいキャンディ」というアイテムを手に入れることができます。 使用すると、戦闘経験値または製造経験値がもらえるアイテムなのです。 戦闘経験値も大事なのですが、私が気に入ってい
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
最近、魂の世界ではまっている「あそびもの」。 Nintendou DS ブラウザゲーム(2つほど) iPod Touch 床についてから眠りに落ちるまでの時間、
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
読書をするほど「まとまった時間」ではない、ちょっとした「空き時間」。 例えば、3駅程度の電車での移動とか、待ち合わせ時間に10分程度早く着いたとか、です。 携帯ゲームも飽きちゃって(というか、今携
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ヨウギクにて、新しい君主さまが誕生しました。 13代目の君主さまは、「ぷりっこ1」さんです。(ぶじゃなくて、ぷなのですね、半濁音) 任命式に出席しておりましたが、壇上(君主席)にいるところを撮影で
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ヨウギクでは、J.O.ランタンが完成した国は少ない(?)様子。 ・・・というか、全国廻っていないので分かりませんが。 ◆ 友人に、面白いから観てみなさいと言われたアドレスは、昔のアニメでした。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
さて、今年もやってまいりました「ハロウィンイベント」。(公式) 私の大好きなアイテム、燭台(しょくだい)がヨウギクの世界に出回るわけです。 「イベント終了後、燭台は消える」と、しっかり書いてありま
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
3連休前後、魂の世界ではゴタゴタが続いてしまい、更新が滞っておりました。 ヨウギクへのIN自体は、施設維持の関係もあったので、かろうじて行っておりましたが。 国守もなかなか大変なのです。ふっふっふ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.