忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:再発の危険

ポテトサラダ

本日は10月の君主DAYです。

先月は3週連続でしたので、「またですか?」って感じですね。

仕方ないので、狩りにでも行くとしましょう。天土か業炎落かな。とりあえず、空いているところで。

無性に、ポテトサラダが食べたくなる時があります。今がまさにその時で。

じゃがいも(男爵)、キュウリ、にんじん、玉ねぎ、塩。
マヨネーズは何とかなるかな(入れなくてもいいし)。
コショウは火の天与石を少し削れば良い感じ?
ハムは仕方ないので、フランクフルトで代用しておきますか。

薬湯器でじゃがいもを茹でながら、他の材料をきざんでおきましょう。じゃがいもが茹であがったら、皮をむいて適度に潰します。材料をどんぶりに放り込み、調味料で味を調えるのです!

玉ねぎは、きざんだ後に水にさらさないと、ちょっと辛いので注意が必要です。

ふらふらと、狩りをしていたら、今まで話した事が無い方からパーティに誘われました。

ヨウギクの神は、私に試練を与えるのに「はまっている」のでしょうか。
止め時が見えません、そんな25時前。
 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:再発の危険
 iTunes Store(Japan)
■コメント
えええ・・
なんだか楽しそうな出来事でしたね

今日はご一緒できませんでしたが、
また明日にでも・・いえ、今日行きましょう!
神は、はまってます!
おそらくK2010-10-02-Sat 03:08:41EDIT
Re:えええ・・
さっそく、本日ご一緒できましたね。
狩りの終盤、画面が動かなくなるトラブルに巻き込まれなければ、もっと良かったのですが。まともに挨拶もできずにすみませんでしたー。

また今度、ゆっくり有益な無駄話をしましょう。
バネッサ│2010-10-03-Sun 01:18
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.