忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんごとなきみくし

3連休前後、魂の世界ではゴタゴタが続いてしまい、更新が滞っておりました。

ヨウギクへのIN自体は、施設維持の関係もあったので、かろうじて行っておりましたが。
国守もなかなか大変なのです。ふっふっふ。

日付では本日ですが、メンテナンスをもって現政権の任期満了となるそうです。
携わっておられたプレイヤーのみなさま、お疲れさまでした。

つまり、今週末には新しい君主の誕生となる訳で。楽しみですね、誰になるのでしょう。

個人的にはクイズ機能を・・・こっそりと期待しておくこととします。

「みくし」と呼ばれる場所に、君主コミュニティがあるようです。

なにやら閉鎖空間らしく、コミュニティに入りたければ「みくし」の世界に、魂を隷属させよとのことでした。それには「けーたいめあど」が必要らしいのですが、やんごとない理由の為、その呪文を自由に使えぬ身。

寂しいですが、この地で一人頑張るしかないようです。

 

参考:第16回 「やんごとない」はもともとの意味が復活しているのか?

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
あらま…
残念ですねぇ(´・ω・`)早く携帯買いましょう!
たぶんA2010-10-13-Wed 08:59:46EDIT
Re:あらま…
先日は、久しぶりにお会いできて良かったです。

なかなかINできないとのことでしたが、余裕というのは「できる」のではなく「作る」ものなのだそうです。

時間を作って、またお会いしましょう、みくし以外で。
バネッサ│2010-10-14-Thu 23:42
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.