忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:続投
次の記事:国をあげての

キャンドルマスター・レース

読書をするほど「まとまった時間」ではない、ちょっとした「空き時間」。

例えば、3駅程度の電車での移動とか、待ち合わせ時間に10分程度早く着いたとか、です。

携帯ゲームも飽きちゃって(というか、今携帯壊れてるし)、そうそう、頭の中の「やらなきゃいけないリスト」を引っ張り出して、考えておかなければならない事でもあったかなー、と。

ああ、ブカン国のイベントの事を考えないといけませんでした。

今回のイベントは、収益のことを考えなくてよいので、少し気が楽です。

いえ、本当は考えた方が良いのでしょうけど、「国によるイベント開催」が四つ葉配布の条件ですので、まずは開催可能なイベント案を考えないといけません。

イベントの成立には、「人が集まる」ことが必要なのでしょうけれど。
今までヨウギクで人集めなんて考えた事はないのですよ。さてさて、どうしたものでしょう。

魅力ある賞品を多数集める事は、資金的に難しいです。つまり、オークションは厳しいかな。というかブカン国らしいとは到底言えません。
(ブカン国らしさ、というのもよく分かりませんけど)

となると、利ではなく、興を刺激するイベントを考えないといけない、ということでしょうか。

私が国守になったからには、私なりの配色も考えたいものです。となると・・・。

キャンドルマスター・レース2010☆

美しくも儚いアイテム、燭台(しょくだい)をかき集めましょう!

ブカン国守が大好きなアイテム「燭台」。有効利用もできず、11月4日には消え去るそのアイテムを、ブカン国守に寄付しましょう。寄付してくれた方にはもれなく粗品を差し上げます。さらに、多数の寄付をしてくれた数寄者に対しては、その数に応じて、素敵なプレゼントが!

寄付方法:ブカン国守(または代理人)に直接「取引」してください。

寄付数一位の方:キャンドルマスターの称号、副賞四つ葉100枚
寄付数二位の方:キャンドルマスクの称号、および四つ葉50枚
寄付数三位の方:キャンドルハンターの称号、および四つ葉25枚

※粗品および景品は、11月4日メンテナンス後の吉日に発送(または手渡し)致します。
※称号は、ブカンHPおよび国紹介文にお名前を掲載(予定)
※粗品の品目に関するクレームはご遠慮ください。

ああ。なんと私らしいイベントでしょう。
でも、政権審査にて即座に没にされそうな気がします。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:続投
次の記事:国をあげての
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.