忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:本来の目的で
次の記事:変化球の使いどころ

無題

ヨウギクの燭台価格が、下がっております。

相場30,853Q、マーケット最低価格が1,000Qという状況です。
みんな、燭台にこだわりがないんですね、わかります。

で、燭台価格が下がったので、ブカンでもJ.Oランタンを建造しました。
心やさしき協力者の方々の、材料の寄付をお待ちしておりますー。

魂の世界の話です。

昨夜、気の進まない会合に出席しまして。俗に言う「合コン」と言うやつでしょうか。
数合わせに組み込まれたのが、分かり切っておりましたので、その辺りは適当に過ごしてまいりました。

で、本日遅めのランチを食しているところに、友人がやってきたのです。

「昨日は急な話に乗ってくれて、ありがとね」
「いえいえ、別に」
「ちゃんと帰れた?」
「はい、終電前には」
「そっか」
「はい」
「あのさ」
「なんですか?」
「バネちゃんってさ」(※仮名)
「はい」
「変な人、好きなの?」
「は?」

この人は何を言い出すのでしょう。ケンカを売っているのでしょうか。

「な・・・何で?」
「他の人が苦手って感じの人と、普通に話してるし」
「え、別に・・・」
「ああ、バネちゃんが変な人とか思ってないよ。でも、そういう人を引き寄せる何かがある感じ?」

その後、どう言う形で話が終わったのか。あまり覚えておりません。
すごく図星な感じもありますが、全面的に否定したい感じもあり。

小さな幸せがあれば良いと思っている私なのに。

一度神社でお祓いでもしてもらおうかと、少しまじめに思ってしまった午後でした。
 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:本来の目的で
次の記事:変化球の使いどころ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
ぶwww
密かにブッっと笑ってしましました・・・w
きっとA2010-10-24-Sun 15:38:43EDIT
Re:ぶwww
笑いごとではありません><

いえ、笑い飛ばして欲しいから書いたのかも。
密かに抱いていた「痛いところ」を突かれて、しかもそれに「悪意が無い」ときたら。
これは、なかなかのダメージなんですよ!

バネッサ│2010-10-25-Mon 01:01
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.