忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:2段目はKさまに捧ぐ
次の記事:ブカンの灯

反省+忘却=無駄

昨日は、INして狩りしてみたものの、日記を書かずに寝てしまいました。
特筆すべき事件も無かったし、良しとしましょう。

「昨日と同じ」と書くくらいなら、書かない方が良いですよ、ね。

では、今日は何かあったのか。はい、ありました。

ランタン・ルーレットで、パンプキンマントが当たったのです。
変身しようと思って回しただけなのですが。

うれしいなあ。でも、これどうやって使うんだっけ。

あまり、過去記事を読み返すことをしないのですが、恥ずかしい誤字脱字がないか調べてみました。
パンプキンの人が来ないので、ちょっと暇なので仕方なし。

そこで思ったのですが、最近、妄想とリアルとヨウギクの話が、入り混じって良く分からないブログになってきています。
やはり、妄想は「もっと読むパート」に封じ込めておかないといけないかなあ。

最低限の努力で最高のクオリティ、が私の理想なのです。
(あ、すみません。ちょっと格好良いことを言ってみたかったんです)

以下、知り合いに教えてもらった動画なのですが、いたく気に入ったのでメモ代わりに。

 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:2段目はKさまに捧ぐ
次の記事:ブカンの灯
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.