忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:次元ちがうよ
次の記事:2段目はKさまに捧ぐ

ひとりよがらない

本日は、なんとなくダラダラしておりました。
(あー、いつも通りとも言えますが。)

いけませんね、来週にはかぼちゃの人がいなくなるというのに。
来週末は君主DAYのような気もしますし、その準備をしないと!

と、その後、ふらふらとしておりましたら、お友達に誘われまして。
現政権で推奨されている「国イベント」について、情報交換(という、単なるおしゃべり)などやっておりました。

イベントを考えるって、大変なんですね。

「凝りに凝った複雑な謎解き」を考えていたりしたのですが、他の人の話を聞くにつれ、「参加者が楽しめることが一番重要」と言う点を、忘れていることに気付かされました。

それは…そうですよねー。大反省です。

でも、話の最中、ラクド時代に考えていたイベント案のことを思い出しました。
知り合い相手に披露するのは面白そうですので、実現できるものならやってみようかと・・・。

思っているだけです。やるとは・・・言いません!
 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:次元ちがうよ
次の記事:2段目はKさまに捧ぐ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.