忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:反省+忘却=無駄
次の記事:本来の目的で

ブカンの灯

昨日の書き込みの後、寄付してくれる方が続々集まりまして。
寝る直前だったのですが、残りが燭台だけとなったので・・・我慢しきれなくなって、マケで購入してしまいました。

J.O.ランタン完成でございますー!!!

その後、マント当たらないかとルーレットを回しているのですが、全然当たらなくて。
めちゃくちゃ腹立たしいのですけど、どうしたものでしょうか。

無事選挙が終わり、ブカン国守3期目突入です。

今期は「国イベント」の実施が課題です。成功させないと。
国配布の四つ葉をガッポガッポ…とか言ったら、国民に刺されそう。

(まあ、沢山あっても使わないし…とか言ったら、友人に撃たれそう)

今日は、INしたタイミングが悪くて、かぼちゃ飴をくれるパンプキンな人が、何処に出現しているのか分からなくて暇なのです。せっかく、ルーレットで変身しているというのに!

やる気満々でINしたはずなのに、待ち切れずに寝そうになっています。
ぐー。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:反省+忘却=無駄
次の記事:本来の目的で
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.