忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:何でもない事
次の記事:ポテトサラダ

再発の危険

日付も変わり、君主DAYが終わりました。

今回は、忘れ去られた要塞で、がんばってみました。
経験値が、Lv94(31.23%)となっております。

ドーピング用のアイテムが、心もとなくなってきました。
きちんとイベントに参加しないといけませんねー。

さて、君主選挙。

私の一押しである「黒い月」さんの推薦票が、全然集まっていません。
ちょっとショックというか、ただ他の顔ぶれをみると、そんなものかと思ったり。
立候補者数名による合同説明会に参加された方に聞いたところ、相変わらず素敵な個性を発揮していたとのことですが。

応援しているなら、自分で推薦すれば良いじゃない、という意見は「ごもっとも」なんですが。
照れくさいのですよ、公式HPに名前が出るのは。

製造サブで行うというのは、「それって推薦なのかな」と思ったり。

まあ、当の黒い月さんが本気で選挙戦にでるつもりなら、必要な推薦数はかき集めるはずでしょう。
と、草葉の陰からやきもきしている訳なのです。

上記を書いている最中、「秘められた神殿」が出現。

ルールも良く分かっていないまま、勢いで参加してきました。
乙女の祈りというアイテム(ランダムで色々な効果が得られる)を2つゲット。

今回の君主DAYは、なかなか頑張ったと思います。
この後が怖いですけどね。反動で「ダンジョンに潜りたくない病」が再発しそうです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:何でもない事
次の記事:ポテトサラダ
 iTunes Store(Japan)
■コメント
熟慮とは・・・
今回の選挙はなかなか悩むところですね・・私もあの方にと・・・おおっとお会いできましたら是非密談していただきたいものです^^;;さぁ残りわずか!どきどきしますねぇ^^;;
2010-10-03-Sun 18:36:33EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.