忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドシーズンですよ

第13回君主選挙、立候補者が出揃ったようです。
われらがヨウギクサーバの候補者は下記の8名です。(敬称略)

  • ミキティ
  • ミッチマンv
  • もずらいたんR
  • ぷりっこ1
  • アルテマウェポン
  • 黒い月
  • 春を売る少女
  • へっピリン

黒い月さんが初出馬。
直接お話したことはありませんが、実は密かなファンだったりします。

昔の話となりますが、ネオポリスで行われたオークションで、華麗な司会を務めてらっしゃいました。
当時も貧乏な私は、参加するでもなく見物していただけですが、それでも、とても面白かったのです。
(確定情報ではないのですが、当日にいきなり代行で務めあげた司会だったそうで。もしそうなら、すごい力量の持ち主ですねー)

推薦票の状況がどうなるのか、ちょっと楽しみです。

ブカン国の国守を再任させていただくこととなりました。

1期目は、何が何やら分からないうちに終わってしまった感じがあります。
今期はもう少し、色々頑張らないといけません。

今日は、国内施設に資本金を配布するという業務を行いました。
ちょっとクセがあって、少し失敗しましたが。次回は間違えないようにしましょう。

で、前任の国守の方と話した結果、今期をもってブカン証券所を廃止することとなりました。
ちょっと、風通しが良さそうな国内となりますが、そのうち何かで埋め尽くしましょう。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.