忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:アシストつき混月槍
次の記事:再発の危険

何でもない事

昨日の狩りで、雑多なアイテムが収穫されました。

倉庫用のキャラを運用しても、抱えているアイテム種類が多くて対処できません。
身動きとれなくなる前に、処分すべきものは処分しないと、ヨウギクでは生きていけないのです。

個人商店での買い取りや、マーケットに出品した後が悩ましいところです。

  • コルレットに引き取ってもらう
  • 可能なものは意味なく食べちゃう
  • 人に送りつける
  • 捨てる

ああ、すごく「何でもない事」をつらつらと書いてしまいました。

結局、黒い月さんに推薦入れておきました。

でも、本選出馬は厳しそうですね。現時点で4票ですから。
応援する声が届けば、それはそれで良いと思います。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:アシストつき混月槍
次の記事:再発の危険
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.