忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨年はのぞみを利用しましたが(昨年の日記)、お尻と腰が痛くなるし。 勇気を振り絞り、飛行機で火の国へ。 ◆ 当初、雨だと予報されていましたが、雨雲が去った後らしく、まだら
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
幼年学校の頃、「暑いって言ったら、負けだからな」みたいな、よく分からない勝負を仕掛けられていました。 当然、勝っても負けても、事態の根本解決には至らないのですが、暑いですね。 ◆
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ノートパソコンの調子が悪かったので、工場出荷時設定というやつに戻そうとしたら、失敗しました。原因はよく分かりません。 何者かの陰謀かもしれませんが、賢い私はきちんとバックアップをとっている人ですので
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
君主新聞過去記事INDEX@Wikiがリニューアルされたそうです。 過去の記事を見ると、当時の甘い記憶が蘇るのです。 あ、甘いというのは何となくつけました。 まとめてくださった方に、感謝しつつ、
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は久々にヨウギクに降り立ちました。 君主選挙が行われているのです。久々の投票です。 マニフェストに目を通して、どうしよっかなー、なんて考えるのが久しぶり。 候補者の方々は、面識はありませんが
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂の世界(現実世界)では、なかなかハードな一週間でした。 新しい環境に、はやく慣れたいところ。まあ、何とかなるのでしょう。 ◆ 先日、長く使っていた携帯電話を買い換えました。「きしゅへん」ってや
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
気がつくと君主DAYだったりするのですね。再インストールをしてみたら、あらあら普通にログインできてしまいましたが。なんだったのでしょうね、前回のエラーは。 久しぶりすぎて、ブカンから退国されてしまっ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
さあ、ダラダラしようかとINしてみようと。 パッチも当たり、さあそろそろだと見ておりますと、下記のような画面が。 えーと。よく分かりませんが入れないということらしいです。んで、式を見て
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ふと、寝る前に倉庫の期限が気になったりしたので、震える身体をいたわりながらPCを起動~ヨウギクの様子を見てみました。 倉庫期限は大丈夫でしたが、念の為に延長申請しておきましょう。中身はガラクタが多い
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
えーと、あけましておめでとうございます。 一応、年明け最初の書き込みということで。正月は移動したり新しいことにはまったりと密度の濃い日々を過ごしておりました。 今年も、マイペースに遊んでいこうと思
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.