忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
13代君主選挙は、下記4氏による戦いになったようです。(公式) (かっこ内は最終的な推薦数) ミキティ(35) ミッチマンv(23) もずらいたんR(26)
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
モフモフモフ叩き放置しながら、調べ物をしておりました。 (最近はこのスタイルが多いですね。) いつの間にか叩き終えていたようで、画面を見てみると「黄金のモフ卵」を手に入れているではありませんか。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
昨日の狩りで、雑多なアイテムが収穫されました。 倉庫用のキャラを運用しても、抱えているアイテム種類が多くて対処できません。 身動きとれなくなる前に、処分すべきものは処分しないと、ヨウギクでは生きて
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
日付も変わり、君主DAYが終わりました。 今回は、忘れ去られた要塞で、がんばってみました。 経験値が、Lv94(31.23%)となっております。 ドーピング用のアイテムが、心もとなくなってきまし
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は10月の君主DAYです。 先月は3週連続でしたので、「またですか?」って感じですね。 仕方ないので、狩りにでも行くとしましょう。天土か業炎落かな。とりあえず、空いているところで。 ◆ 無
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日、当ブログのリンクなどを修正するついでに、他の君主プレイヤーのブログを久しぶりに拝見しておりました。 想像していた通り・・・と言うのもナニですが、更新が止まっていたりするのが多くて、少々さびしく
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
第13回君主選挙、立候補者が出揃ったようです。 われらがヨウギクサーバの候補者は下記の8名です。(敬称略) ミキティ ミッチマンv もずらいたんR ぷりっ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日は、大事に取っておいたドーピング薬を使って、狩りをしました。 私としては、良い感じの経験値を獲得したのではないかと思っています。 というのも、ティック国で適当に時間を潰していたら、いきなり「君
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
結局参加しませんでしたが、ついったー川柳イベントの受賞作が発表されたようです。(公式) 受賞者が発表されないのは、仕方ないのかな? 身近な人が受賞していたら、「おめでとう」の一つでも言いたいところ
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今週末から、第13回君主選挙の募集が始まるそうです。(公式) 今度はどういう方が立候補されるのでしょう。個人的にはクイズをやってくれる君主だったらいいなあ、って思っていたりします。ネタ系のマニヘスト
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.