忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日は、南の島で雑談パーティをしました。 宴会場も良いですが、野外だと通りすがりの方と話ができたりして、ちょっと面白いです。ナムレアですので、他の方の狩りの邪魔にはなっていないと・・・思ってます。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日も就任披露パーティをしようかと思ってたのですが、知り合いがINされていないようでしたので、「吉松牧場」で狩りをしていました。 おぴつが頑張ってくれたので、空腹にならなくて大助かりです。 あ、お
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日、調子に乗って「就任記念披露パーティ 2nd」を開催。 ラクド時代の友人が集まってくれて、昨日の寂しさが嘘のようです。 (友人たちの名誉のために言っておきますが、昨日は「誰も誘っていない」ので
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
突然ですが、これは国守就任披露パーティーの模様です。 グスークにて開催されたものですが、数千人の脳内観衆の中、歴史に残る「就任挨拶」を行いました。 本当に寂しかったです。やるんじゃなかった。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
公約とは違うのでしょうか、マニフェスト。 ウィキペディアによると、なんか違うようですが。 国守となる手前、何かしら発言でもしておいた方が良いのかなーと思うのですが、良いアイディアが浮かびません。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
9月です。月初めとくれば、君主DAYですね。 数か月ぶりの君主DAYを満喫すべく、仕方が無いのでサブの槍職人のための、材料でも調達しようかなと考えております。 サーバー協力(対抗ではなく?)イベン
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
魂の世界で、魂の洗濯するつもりが、今年の暑さのためか、「旅の疲れ」が残っております。 「のぞみ」をフルに乗ってしまいましたので、それも仕方なしかなあ。 だって飛行機怖いんですよ・・・。 隣席の赤
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日、倉庫の申請が通りまして、やっと狩りにも本腰が入れられることとなりました。当座の目標は狩り用の装備を集めることにします。せめて天土で快適狩りができる身体になりたいです。 ・・・と、ここまで書いて
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日のメンテナンスで、モンスター・ハンティングの仕様が変更されたそうです。 イベント進行時間を 50分 → 30分 へ変更いたしました。 イベント進行完了時、同じ国で
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
唐揚げって、美味しいですね。 商店街のお肉屋さんの店頭に並んでた唐揚げの、「見事な」揚げ色に誘われて、買っちゃいました。 夕日の中で土手に座り、眼下のお兄さんたちが興じる球技を眺めつつ、梅ジュース
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.