忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
次回の君主DAYは1月元旦に行われると聞いておりました。 しかし、よく分からない記事が公式に掲示されているのです。 君主DAYの国イベント不具合について ん、君主DAYってもう行われたの・・・で
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
他ゲームポータルの掲示板やブログを斜め読みしておりますと、運営移管によるアカウント移行やクライアントソフト不具合の問題で、まだIN出来ていない方々がおられることが分かります。 冬休みで、久々にINし
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ジャガイモを薄く切って、油で揚げたものを食べています。 やはり、うす塩が美味しいですね。シンプルな味だけに飽きが来ません。 ああ、今夜は聖夜ですね。街のツルツルとした雰囲気には溶け込めない性格です
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ヨウギクのあちこちにクリスマスツリーが飾られました。 色々と大きな問題もあったようですが。(公式) 内容を拝見すると、昨年設置できた国は無料でツリーを立てられるとのこと。 ラッキーですね。これは
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
先日、ガマニア用のクライアントは不要かもと書いたのですが、実は消してはいけなかったようです。 アンインストールして、さあログインしようかと起動したらネクソンインストーラーなるものが起動して、50分近
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
嫌だ嫌だと思いつつ。魂の世界では「しがらみ」というやつが幅をきかせておりまして。 土日は遊ぼうと準備していたのにも関わらず、ほとんどPCの前に座る事ができませんでした。 不具合お詫びの補正ボーナス
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
公式ページを見てみたら、メンテナンス終了とあったのでINしてみましたが、目の前の画面には「メンテナンス中」の文字が。 上記、今朝の話なのですが、現在(22:30)もINできないままでございます。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
既にINできている方々もおられるようですが、ガマニア経由ではまだメンテナンス中。 このまま放置されたら、時空の彼方へ消え去ることになるでしょう。 いえいえ、そうはさせませんよ。。 ガマニアさんな
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
まだ、サービスの移管が終わらないようです。 (魂の世界の現地時間23:00) いつもは適当にINしているのに、できないとなると入りたくて仕方なくなりますねー。 ◆ NDE公式へアクセスすると、
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
ブカン国民になりました。 サソリのエンブレムが足元に付く訳です。 このサソリのエンブレムですが、私はいま一つ気に入っておりません。 ちょっと、可愛らしすぎるのですよね。サソリなのにもったいない。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.