忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:
次の記事:キャンドル・ハンター

V計画・1

天土での狩りの最中、ステータスについて考え始めてしまいました。他の人のサイトを拝見したりして悩んでいたら、いつのまにか寝る時間に。何の結果が出せぬまま過ぎてしまった一日でした。

今まで各種ステータスを意識したことがなかったですが、黄昏セットでボーナスが付くとか分かったし、スタミナ関連のボーナスの仕組みが理解できて、それはそれで良かったと思うことにします。

以下、妄想。
▼妄想▼

■V計画
ヨウギク初の、無人ロケット打ち上げ計画です。バネッサ・テクノロジーでは、秘密裏に入手した古代の書物を参考に、熱核モーターを使用したロケットの建造に乗り出します。

打ち上げ計画の目的は、例の宇宙ウサギの襲来に備えるための技術開発を推進する、および各種衛星の打ち上げを実施する、の2点となります。

現在は、フェーズ・5まで進んでおります。ナムレアの横に建造されたバネッサ宇宙工学研究所では、地上での燃焼運転試験が行われていますが、一般の方の見学はお断りしておりますので、ご了承ください。

なお、寄付については随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:
次の記事:キャンドル・ハンター
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.