忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:バネッサ
次の記事:

V計画・2

デノミが延長されるそうです。
気になるのは、主食のおにぎりの値段がどうなるかという点くらいでしょうか。

幸い腐らないので、直前に買いだめする程度の対策は行おうと思っています。
でも、デノミ後に仕様変更入って、腐るようになったらどうしよう・・・。

ところで、各クエストでアイテムとは別にお金が貰えていますが、こちらはどうなるのでしょう。多少はやる気が出るくらいの変更が入っても良さそうなものですが。

狩り・製造ともに成果なし。トキヤ前で燭台買取するも、成果なし。
以下、妄想。
▼妄想▼

念のため言っておきますが、V計画です。V作戦ではございません。
さて、今回は今までの計画の経緯を紹介させていただきましょう。


V1:こんな感じ?
機体および推進装置の基本設計が行われた。木製の実物大模型が披露され、その模様はバネッサ・チャンネルで放送されたが、視聴者から非現実的であるとクレームが多数入る。また、実験施設「バネッサ宇宙研空所」がナムレア郊外に(無許可で)建造された。

V2:とりあえず、ためしてみよう

第一次実験用推進エンジン「NTR-1」の建造および地上燃焼試験実施。点火直後、エンジンのタービンポンプが破裂し、液体アンモニアを大量に噴出させるという大惨事が発生した。(奇跡的に死者はなかった)

V3:今度は大丈夫

第二次実験用推進エンジン「NTR-2」の建造および地上燃焼試験実施。バネッサ・ケミカル・インダストリーが各種素材および燃料関連の見直しを行い挑戦するも、エンジン点火に至らなかった。原因は現在も不明だが、推進剤がそもそも用意されていなかったという噂がある。

長くなりそうですので、続きは次回にお話しましょう。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:バネッサ
次の記事:
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.