忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君主カードオンライン

また、武具防具の期限が迫ってきました。
ノビール石を購入しなければと思いつつ、つい買い忘れてしまいます。

公式を見ると、KPチャージキャンペーンの文字が。でも、混月槍の期限は明後日。
間が悪すぎです。そんな私には当たらないに違いありません、すっぱいブドウ。

本日、広告に出ていた凶風さんの記事「幻の姉妹作「君主バトルオンライン」」を読みました。
たまに検索で引っかかっていたので、何だろうと思ってはいたのですが、こんな内容だったのですね。

実現すれば、楽しかったかもですね。
でも、アトランティカは肌が合わない感じがしましたが。

以下、妄想。

バネッサ・エンタテインメントがお送りする、新機軸のオンラインカードゲームです。

政治と経済で国を動かせ!
君主カードオンライン

エルマシアで繰り広げられる熱き戦い。群雄たちがカードで名を競い合います!
あなたは一人の英雄として、政治・経済・武力を駆使し、相手を打ち負かすのです。

勝利の果てにたどりつく頂点で、あなたは新しい世界を見ることでしょう。

ルール概要
プレーヤー2人で遊ぶゲームです。
53枚のカード(スート4種類、番号13種類、特殊カード1種類)

※スート:4元素のそれぞれを表すマークです。

◎ゲーム進行
  1. カードをよく切って、交互に配ります。
  2. 同じ数字のカードはペアとして表にして場に捨てます。
  3. じゃんけんをして、勝った方が先に相手のカードを一枚ひきます。
  4. 引いたカードと同じ数字のカードがあれば、ペアとして表にして場に捨てます。
  5. 同じ数字が無い、または特殊カードを引いた場合は、捨てることができません。
  6. 4~5をお互いに繰り返して引き合い、先に手札がなくなった方が勝利です。

スターターキット(カード53枚、プレイングマニュアル、豪華カードホルダー付き)はバネッサ・ストアにて絶賛発売中です!

GW期間中は特別セールで10,000Q→9,800Qでお買い得となっております。
ぜひ、お電話を!!!

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
あ!
私はこのゲームとそっくりな、カードゲームをやった事があるような気がしますよっ!
気のせいかなぁ、確かババぬ・・ガフッ!
ゴフゴフッ あなた達は何ですか?いきなり・・・
うっ・・うわぁぁー・・・・
おそらくK2009-04-28-Tue 00:57:49EDIT
Re:あ!
(記憶消去、終わった? おーけーです)

もー、Kさん。久々のコメントで誤爆ですかー^^
いやだなあ、気のせいですよ。完全オリジナルなのですから。

(あ、薬が効いている間に、その辺に寝かしておいてください)
バネッサ│2009-04-29-Wed 00:33
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.