忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:もびるすーつ・3
次の記事:はちがね

ホワイト・デー

魂側の時計では、日が変わっておりますので…ホワイト・デーですね。
皆さまはどのような一日を過ごされるのでしょうか。

色々な方から素敵なメールをいただきました。
奇妙な添付アイテムもありましたが、きちんと保管しておきます。貴様ら覚えてらっしゃい、でございます。

▼今日は何にもないよ▼

以下、妄想。
ない、と言っているのに。

ホワイト・プレート・シリーズは、屈指の意匠性を誇る装備ですが、この世界では、通過点として扱われていて、少々不遇な装備なのでは、と思っています。
つまり、この装備で一生を過ごす方が少ない(ような気がしているの)ですが、このシリーズを愛してやまない者としては、「かぶる」ことが少ない訳で、そういう点ではちょっと楽しいかな、と思ったり。

実は、どなたかが君主になられた時、白十字隊の装備を全員ホワイトにしてくれないかなー、と願っています。

絶対、恰好よいです。あれが、ずらーっと並んでいたら。

あぁ、ヨウギク全員でもいいですね。ホワイトより上を着てたら収監。変身してたら収監。裸でも収監。

だれが、そんな政権についていくものですか。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:もびるすーつ・3
次の記事:はちがね
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.