忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:ホワイト・デー
次の記事:アジト・2.5

はちがね

初心者クエの検証をと、サブを育ててみました。
最近のクエでは、はちがねと足軽鎧が手に入るのですね。

今後のトレンドとなるのでしょうか。どちらかと言うと、レザー系の方が見た目好きなのですが。

▼本日は、妄想怪談▼
 
以下、妄想。
はちがねの在庫処理で、行商していた時の話です。

全然売れないので、泣きながら雪の小道を歩いておりますと、路傍に小柄な石像が並んでいました。

-重いし、このまま戻ってもスタッフに叱られるし…。

つい出来心で、石像にはちがねをかぶせて、そのまま遁走してしまいました。何食わぬ顔で、楊枝削りの内職をした後、床についたのです。


深夜、気配が。戸口付近で重いものが動いている様子。

ベーコン・ドリームを引き寄せて、しばらく布団の中で震えていたところ、気配は遠ざかっていきました。
窓の外を伺うと、杉の木くらいの巨大なゴーレム(?)が数体遠ざかって行くのが見えました。

眠れないまま夜が明け、恐る恐る隠れ家の扉を開けると、窓の下に不審物が。
人が一人入れそうな大きさの、石の箱が1つ。
なんでしょう…棺?めちゃくちゃ怖いです。

即座にその場から逃げ去りました。
その隠れ家はそのまま破棄処分。

いまだに石箱はそこにあるそうです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:ホワイト・デー
次の記事:アジト・2.5
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2017 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2017 Vanessa Channel Some Rights Reserved.