忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:改装完了
次の記事:絶対正義

無題・1

海外サイトで素敵なテンプレートを見つけたので、そのうち勉強しつつ適用してみようと思っています。昨日の誓いが、変な方向に曲がっている気がしますが。

このブログデザイン、気に言っていますが、少々毒気が強いかなと気弱なことを考えていたり。
天使の心は大胆なれど、繊細なのです。

冗談はさておき、本日はサブで製造を。
今更ですが、仕様変更で製造の画面が変わっていることで戸惑っています。より良い位置なのでしょうが。
でも長年のくせで、元の場所をクリックしようとしてテンポが悪い感じです。早く慣れないと。。

▼今日は短めに▼

以下、妄想。
思わぬ所に宝が眠っていたという話で、スタッフを連れて現場へ。

標的を発見しました。問答無用に背後からC兵器を浴びせて昏倒させました。スピード重視です。その場で無菌室を展開して作業開始です。


しかし、探知装置で探し回りましたが見つかりません。

「見つかりませんね。ガセでしたかねー」
「物体じゃないかもしれないですな」
「えー、じゃあ、出直しましょうよ。」

そうと決まれば、撤退です。標的を元の場所にそっと寝かせ、いくばくかの謝礼をイベントリに滑り込ませた後、立ち去りました。

Kさん、ごめんなさいでした。
妄想エンジン、どうしても欲しかったのです。
PR
Bookmark and Share
←前の記事:改装完了
次の記事:絶対正義
 iTunes Store(Japan)
■コメント
ツンデレ変換
ツンデレ変換、ひどいですねww
フォグ2009-03-22-Sun 03:00:21EDIT
Re:ツンデレ
山形弁が妙にはまります。
バネッサ2009-03-24-Tue 11:35:26EDIT
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.