忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:アジト・2
次の記事:もびるすーつ・2

ベーコン・ドリーム

困りました。新しいステータス、良く分からないです。
色々、試してみたいのですが、一週間は短いですよ。

PvPはどうでも良いので、狩りが快適にできる形を目指したいですね。
ともあれ、今まで300以下のHPでだったので、1500もあると…とても楽だと分かりました。

▼仕様を覚えるのに、頭使いすぎたので▼
 
まじめ日記
今日は、製造サブの話。

気が向いたので、以前作った双半月槍(逸品)をエンチャしてみました。
小心者ですので、最初から祝福使いましたが、一応ストレートに水E4まで。

なぜ、水なのか。それは・・・
逸品と水Eの組み合わせが、画面的に美しいからです。

さっそく、試してみました。今週は初期化し放題なので、戦闘モードで炭鉱に行ってきましたが、まずまずです。

今週中にやること
・ホワイト上下を揃えて、サブに装備させる。
・今回エンチャした、槍の名前を考える。

ちなみに、バネッサの槍は「ベーコン・ドリーム」。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:アジト・2
次の記事:もびるすーつ・2
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.