忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。
no text
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
今日、司令官の中身を初めて知りました。 始めて半年ちょっと経ちましたが、新たな発見というのは嬉しいですね。 今日は、狩りも製造もがんばりました。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
本日はふらふらと狩りをしつつ、モフパラに参加。 ふと思いつき、サブでギルドを立ち上げてみました。 で、昨夜承認されましたが、エンブレムを選んでいる間に寝る時間に。とりあえずは製造系ギルドとして
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
混んでいる狩り場は苦手ですが、今日のBTは天土狩りを。 黄昏の効果で薬は確かに要らなくなりましたが、食べ物が足りない。カルビの調達を考えましょう。
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel
サブで製造・釣り・採鉱・農耕を試してみましたが、準備も不十分だったため大した成果もでるはずもなく。 次の機会までに道具や薬などを用意しようと思います。忘れていなければ。 数か月、ホワイト装
・・・本文を読む>>
Vanessa Channel

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.