忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばる身体

ひきつづき、天土にて狩りを。
時節柄、「狩り暮らし」とでも言うべきでしょうか。

気のせいか、昔よりも空腹になりやすい気がしています。
面倒なので、限界状態(空腹度-300)になっても放置しているため、消化器官が不健康なことになっています。

病気になったら薬をのんで即回復です。
よくよく考えると、とても都合の良い身体ですね。

もふもふもふを叩きつつ、ちまちまちまとアイテムを貯めながら記事をかいておりますが、先ほど、「モフ地獄ランキングイベント」が、前倒しで105年に実施される旨、告知がありました。(現政権公式

20位までに入れば、四つ葉20枚だそうです。
最近、光沢剤材料を集め始めているので、四つ葉の偉大さを再認識していたところ。欲しいなあ。

国紹介イベントの方、ブカンの発表はつつがなく終わったそうです。
残念ながら、発表の時間までに帰宅できなかったのですが、発表されたご本人から、「ネタ系」で攻めたと聞きましたので、一安心です。

 

妄想に耽る間もなく、今週はバタバタしてました。はやく身体(頭?)が慣れて欲しいですね。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
ほう!
光沢剤!!!
依頼お待ちしておりますよ!と宣伝してみる・・・
きっとA2010-09-13-Mon 01:09:36EDIT
ほうほう!
え、頂けるのですか。うれしいなあ。
じゃあ、1000個ほど、私まで郵送ください。Ψ(゚▽゚)Ψ

手渡しでも、いいですよ!フフフ。
バネッサ│2010-09-13-Mon 20:56
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.