忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:骨の塔
次の記事:がんばる身体

クイズクイズ?

狩り、飽きましたので、今日は豆を収穫していました。

・・・冗談です。

色々と調べ物をしていたので、農耕放置していたのです。
いえ、遊んでいた訳ではありませんよ。ブカンの新しいサイトを作成するための下調べです。
前国守の方に「新しく作ると良かろう」と言われたのであります。

なんかそれらしい体裁と、国民掲示板(画像アップロード機能があれば尚良し)があれば良いとのことですが。

色々とお勉強になりましたが、勉強だけで「お腹一杯」な感じです。

メニュー>コミュニティ>クイズクイズ、という項目がある事に気付きました。面白そうだと試してみたのですが、動いていない・・・感じです。

もしかして、私だけハブなのでしょうか。だとしたら許せません。

と、調べてみたら、どうも君主様だけが出題者になることができる様子。
一般庶民の私だって出題者になりたいですが、ルールと言うならば文句も言えません。

仕方ないので、自分でクイズクイズしましょう。ただ、ネットの検索で正解が得られるような問題というのは、つまらないですね。

Q1.「さて、なぜでしょう?」

Q2.「きゅうりとちょんまげ、どっちが上?」

Q3.「ポケットの中のビスケットはいくつ?」

正解というより、こじつけが必要なのかもしれませんね。一年後くらいの私に回答してもらいたいです。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:骨の塔
次の記事:がんばる身体
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.