忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:国守のお仕事と妄想
次の記事:何でもない事

アシストつき混月槍

モフモフモフ叩き放置しながら、調べ物をしておりました。
(最近はこのスタイルが多いですね。)

いつの間にか叩き終えていたようで、画面を見てみると「黄金のモフ卵」を手に入れているではありませんか。

高価なアイテムが手に入るかもしれない卵なのです。ラッキーですね。
でも、今日は開封運が悪いような気がするので、後日開けてみることにしましょう。

火薬で槍の打突力を強化してはどうかと考えました。

槍の石突の部分に細工して、有効打が出た際に火薬を爆発させ、その衝撃を追加するというものです。

炸薬はカートリッジ式にして、一回の装填で4発程度の使用ができるようになれば嬉しいです。

材料の選定やら、そもそもの仕様の問題やら、色々と困難な気もしますが。


 

PR
Bookmark and Share
←前の記事:国守のお仕事と妄想
次の記事:何でもない事
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.