忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃと天馬に首ったけ

さて、今年もやってまいりました「ハロウィンイベント」。(公式

私の大好きなアイテム、燭台(しょくだい)がヨウギクの世界に出回るわけです。
「イベント終了後、燭台は消える」と、しっかり書いてありますので、収集するのは考えものです。

先ほど確認したところ、ヨウギクでの相場は100,000Q。
え、何、相場調べているかって・・・いえ、何となくですよ。

ちなみに、ブカンは国民が少ないので、J.O.ランタンの設置は見送ることに。
変身したいときは、アザミにでも行ってみることにします。

新しい騎乗動物が登場、ペガロスというそうです。

なかなかの性能な様子ですが、私にはつの吉がおりますので必要なしです。

つの吉だって白いし、角もありますからね。性能はうにゃうにゃですが。
空も飛べないのに、羽が生えているなんて「大げさ」なんですよ!

あぁ、あれ、欲しいっ!!

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
いたたたた・・><
ペガロスいいですよね~ 白くて。
なにやら堂々としてますし、
浮足立っている感じがたまりません。

モフっとキーの残りでも無かったかしら?と
倉庫をゴソゴソ探していたら、バホコに噛まれました。
噛み後と、馬蹄の形は少し似ているのかも知れません。
おそらくK2010-10-14-Thu 20:33:22EDIT
Re:いたたたた・・><
愛されていますね。
仲睦まじいのであれば、無理に天馬を入手せずとも。

きっと、天馬は「体臭がきつい」とか、「謎の電磁波を発する」などの画面からはうかがえない欠点があるにちがいありません。うきー。

すっぱいブドウって知ってますか。ああ、別に何でもないです。
バネッサ│2010-10-14-Thu 23:45
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.