忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bookmark and Share
←前の記事:スマート?
次の記事:風のふくまま

ですよね。

約2ヶ月ぶりの更新でございます。

魂の世界では未曽有の大震災で混迷が続いており、こういう場で「のんき」な無駄話をしている場合ではないのです。

一応、ついったーとかで発言しておりましたが、改めて「生きている」ということをお伝えいたします。

さて、君主DAYもどこ吹く風で、本日もモデリングなどで遊んでおりました。

df_01.png

 

tt_9.png

 

ti_7.png

あ、知らない人のために、これが何かをお伝えしておきます。

これは、こちらで公開されている、3Dモデルを踊らせるツール用に作ったものです。昨年の秋くらいからPV風動画を作っておりましたが、その流れで素人ながら色々なサイトを参考に作ってみた訳です。

現状としては未完成・・・のつもりですが、公開しております。
世界に一人くらいは奇特な方がいて、剛体を入れてくれるかもしれないじゃないですか。

少々、クセのある風貌ですが、クール&セクシーなのが好きなので仕方ないのです。

ヨウギク話から遠ざかってますね。
当ブログは「君主online」ブログとして始まっておりましたので、何となく違和感があるのですよね。

あ、別ブログを建てるというのもありですよね。
でも、面倒ですので、このままでも良いですよね。

PR
Bookmark and Share
←前の記事:スマート?
次の記事:風のふくまま
 iTunes Store(Japan)
■コメント
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.