忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネッサと大事な仕事

今日も就任披露パーティをしようかと思ってたのですが、知り合いがINされていないようでしたので、「吉松牧場」で狩りをしていました。
おぴつが頑張ってくれたので、空腹にならなくて大助かりです。

あ、おぴつとは、召喚ペットの名前です。決定事項です。

色々と間違わないように、戒めの意味で命名しました。語感もかわいらしいので、良い感じだと思ってます。

不安でめまいと吐き気に襲われて一睡もできなかった(訳はない)、国紹介イベントでの発表の件ですが、申請された方が行ってくれるそうです。

当日は、ギャラリーとしてのんびり見物しようと思います。
一安心ですね、色々な意味で。

本日は、国守らしいことをしていません。ただ、国歌のリストをまとめておりました。

  • 第一国歌「砂上の楼閣ブカン」
  • 第二国歌「進軍せよ、ブカンの勇士たち」
  • 第三国歌「月と砂」
  • 第四国歌「麗しき白銀のバネッサ」
  • 第五国歌「ブカン数え唄」
  • 第六国歌「リスペクトと言っておくと格好良い気がする」
  • 第七国歌「YASHINOMIワルツ」
  • 第八国歌「ブカンのサラサラ節」

闇に葬り去られる気もします。
でも、こういうことばかり頭に浮かぶので、仕方ないのです。

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
いろいろです
昨夜はインさえ出来ずすみません。
なにやら色々ありまして、いろいろでした。。

ところで「ブカン」にはバネさんの「バ」が備わったので、残るは「ビ」と「ベ」と「ボ」だな・・などとボンヤリと考えております。
濁音のつく文字は普通の文字より、2度ほど温度が高いような気がしてなりません。
我ながら意味不明ではございますが、バネさんにはなんとなく伝わるはず・・と信じております。
ともかく暑さにやられてるのが伝わればなによりです。

今夜のパーチー?
もちろん出ますとも!
おそらくK2010-09-07-Tue 15:37:24EDIT
Re:いろいろです
いえいえ、やっぱりリアル優先ですよ^^
上記記事は、グチではなくてネタですので!

ビ・ベ・ボですか、何となく伝わりました。

ば バネッサ、国守就任で
び 吃驚したのはブカン国民
ぶ 武力もなければ、知恵もなく
べ 勉強足らずの政策で
ぼ 暴落するはブカン株なりけり

・・・うーん、適当。
バネッサ│2010-09-08-Wed 12:25
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.