忍者ブログ

バネッサ・チャンネル

ヨウギクの片隅で妄言を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れに身をまかせ

暑い夏ですね。

こんばんは、ヨウギクの歌姫バネッサです。

INしたら、モフモフモフ出現のお知らせが。
仕方ないので、殴ってみました。気のきいたアイテムが手に入ることもありますし。

空腹をこらえながら無心に殴り続けていますと、ブカンの方からリクルートされました。
ラクドの国籍は消失しておりましたので、しばらくは良いかなと思ってみたり。

と言う訳で、本日よりブカン国民です。
 

以下、妄想。

あと数日で港に着くらしいと耳にした夜、大型客船の救命ボードを一時拝借して夜の海へ。
メインマストのロープに、バネッサ・セキュリティサービス特製のダイヤル式ロックチェーン「12桁地獄」を仕掛けてきたので、しばらくは追ってこないでしょう。

オールを漕ぐ、召喚使用人たちの会話を聞きながら、船首から星空を眺めていました。

「ちょっと。タイミングが合ってないわよ」
「すみません、すみません、努力は認めてください」
「いえ、アルファじゃなくて・・・ってオール折れてるじゃない!」
「ベータ、手が止まっているぞ」
「・・・少しは周りの状況をみてよ、タロス」

なるほど、進路がくるくる変わっているのは、そういう理由ですか、そうですか。

海流に乗った様子ですので、ヨウギク南部あたりに近づけそうです。ワープチケットの圏内に入れさえすれば、飛べば良いので、接岸の必要はないのですが。

進路の先に船影が。遭難者を装って救助してもらおうかと思っていたら、元々乗っていた客船じゃありませんか。

「あー。皆さん、落ち着いて聞きなさい。オールを漕ぐのは男4名でお願い。アルファは何もしない事。で、回頭180度。はい、きびきび動く!」

足元の水樽の小ささに、そこはかとない不安を感じながら、遠いヨウギクの地を心から想っていたのでした。

 

PR
 iTunes Store(Japan)
■コメント
再起動ですか?
この日が来るのを楽しみにしておりました。
「お待ち申しておりました首」を取り付けてから、はや数カ月・・・首が長くなりすぎて天井に一度ぶつかり、
仕方ないので収縮させてから再度伸ばしておりました。

伸び縮みするだけで満足だったのですが、何故か夜な夜な油を舐めたくなるですよ。
不具合なのか、もともとそういう製品なのか・・
取り説は捨ててしまいまして、ちょっぴり後悔しています;;

もしやこの首バネッサ社製じゃない・・??
あら、騙されたっ!?
おそらくK2010-08-23-Mon 22:29:04EDIT
Re:再起動ですか?
ご無沙汰しておりました。
と言っても、まだヨウギクではお会いできてませんね・゚・(ノД`;)・゚・

再起動、何回も失敗してますが、今回はうまくいくかなー。
バネッサ│2010-08-23-Mon 23:30
むー
一歩遅かった・・・
国に勧誘したかったです!
いつか・・・また国チャでジャックされるのを楽しみにしておりますw
きっとA2010-08-24-Tue 03:06:46EDIT
Re:むー
嬉しい、お言葉です。

ふらふら遊んでおりますので、見かけたら声かけてください。
貴重なお時間を、無害な素敵トークで潰しましょう。
バネッサ│2010-08-25-Wed 22:55
■この記事にコメントする
お名前:
メアド:
Url:
配色:
デコメ: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル:
メッセージ:
パスワード:
耳打ち:  ※チェックするとバネッサだけの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURL

この記事のトラックバックURL

忍者ブログ | [PR]

Copyright © 2024 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Design by vanessa★yougiku
©2024 Vanessa Channel Some Rights Reserved.